貴族の休息所

貴族にだって休息が必要だ。適当な心情吐露

ブログを書き始めてから

みなさんこんにちわ。ここは休息所。特に何も考えず、PV数とかとは無縁の吐き出し場所なんです。

 

新年2016年を迎えてから、毎日ブログを執筆していますが、最近頭がやばくなってきました。眼精疲労からくる頭痛なんだ思うんですが、すごく痛い。締め付けられるような痛み。

 

仕事でも趣味でもそしてブログでも、パソコンから離れられないことが原因じゃないかと思うんだけど。

 

でも、今の時代に目を使わない娯楽って何かあるんだろうか。

 

本を読んでも映画を見てもゲームをしても目は疲れる。音楽は大好きだけど、その時間なにか本を読んだりしたくなるしな。

 

頭が痛いだけならいざしらず、視界が狭く感じる時もあるんだよね。なんだこれ。病院行くべきなのか。病院嫌いだから、ホントは嫌なんだよな~。

 

そんなこんなで、今日は布団から出られず布団の中で書いています。あぁしんどい、寒いしね。

 

 

昨日、アマゾンから体組成計が届きました。オムロンのやつですね。茶色くて薄くて、めっちゃかっこいい。ダイエットするにもまずはカッコから!って感じですね。

 

測ってみると、なんと体年齢35歳。やばい、実年齢より上じゃんこれ…体脂肪率も高いし。頑張らんといけないな~。

 

 

そういや、ガラケーに変えたばかりなんですが、車の中で電話するのに不便だったので、ハンズフリーで通話できるキットも書いました。

 

めっちゃ便利ですよ!音声もクリアだし、というかクリア過ぎて耳が痛くなるレベル。こっちの声もしっかり通じているようだしね。

 

これで700円とかマジいい買い物。いつかなくなっちゃいそうだから、壊れた時用に何個か買っておくかな。それくらい必要なものなんだ。

いつかガラケーの付属品なんて売られなくなっちゃうだろうからな。

あるうちに買っておくことが大事だよ。 

 

他のブロガーさんと絡んでみたい。北海道にも著名な方々はたくさんいるようだから、でも、まずは僕がしっかりと活動していくことが大事なんだろうな。今のままではあまりにも力不足だ。歯がゆい。こんな年齢になるまでしっかりと取り組んでこなかった自分がバカみたいだ。

 

若い時の自分は何してたんだろうな。本当にバカだったし金も時間も浪費しまくっていた。あの頃には戻れないが、あの時の分まで本気で取り組んでいこうと思っている。

 

 そんな感じ